Pとある科学の超電磁砲(レールガン)

どーもお久しぶりです^_^

 

先日沖ドキDUOを打ってからずっと沖ドキばっかり打ってたんですが、久しぶりにパチンコで好きな版権の機種が出たので打ってきました^ ^

 

とある科学の超電磁砲

 

いやーまさかまさかですよね!

とあるシリーズがパチンコになるなんて思いもよりませんでしたw

ナイス藤!

 

禁書目録(インデックス)のほうはあまり打たなかったのですが超電磁砲となると話が別ですw

正直禁書目録は全然当たらないし回らないし続かなかったので打ちたいけど心が折れた感じですがw

 

今回は約319の禁書目録と違い約240と気持ち軽くなって登場!

アニメも超電磁砲のほうが好きでしたし流石に打ちたいと思って打ってきました^ ^

 

うち初めて500円で初当たり!単発!

安定の単発でしたw

 

今回は禁書目録と違い100%突入ではなく初当たりのほとんどが時短100回転(1/163)に突入してそこから当たりを引ければ超電磁砲Rush(1/68)に突入し超電磁砲Rush中は約50%で2000玉以上獲得できるという仕様になってるみたいです。(突入率トータル50%)

 

 

3回1セットの当たりで最近多い次回までとかではなく1ゲームで連続して当たり出玉も3つまとめて表示してくれます(語彙力なくてすみません)

 

とりあえず初当たり引けたのですがとにかくバイブがすごいw

当たりの変動の時ずっと震え続けてましたw

 

単発だと400玉くらいちょろっと出て終わりなのできついですが流石にまだ500円と思いしばらく打ち続けました。

 

すると…

 

 

f:id:daidy:20220214134746j:image

かわいいー😍

 

なんか凄そうな保留きましたw

調べたら期待度80%とのことでした

もちろん大当たり!

 

次こそはと思いカスタムで先読みチャンスモードにしました。

当たりました。

先読みこず普通に当たりました。

 

なんやかんやで5連!(データ上は13回大当たり付いてます)

1回も先読みきませんでした!

謎に先読みくることなく継続w

そんなものでしょうか?w

 

振り分けはぼちぼち勝って一撃6,000発

ちょい勝ちで今日はやめときますw

 

とりあえずバイブが癖になる台でまた打ちたいとおもいました^ ^

単発続いたら心ご折れるかもしれませんがw

 

とりあえず勝ててよかっです^ ^

ではみなさんまた次回(^^)