久しぶりに。

今日は仕事が休みでした🤣

 

特にやることもないので午前中に洗車して午後は久しぶりに漫画喫茶にいきました^_^

 

今ではアプリで漫画を読むことがほとんどですがたまにはゆっくりじっくり読んでみようと思い気づいたら4時間ほど読みっぱなしでした😅

 

昔少し読んでいた「エリアの騎士」という漫画を10巻ほどまとめて読みました😊

静かな場所ということもありかなりのめり込んで読んでいたらあっという間に夕方になっていました☺️

 

久しぶりに朝から起きた休日だったのでとても一日が長く感じていますw

 

できることなら毎週連休をとりたいですがそうもいかなくて…

 

明日も仕事です…

 

休みの日が終わりそうになるたびに本当に自宅警備員になりたいと毎回思います😂

 

頑張って目指していきたいと思います。