日本代表。

今日はサッカー日本代表の試合です⚽️

 

と、サッカーがすごい好きな入り方をしましたがロシアW杯からハマり始めたにわかです😅

 

周りがサッカーが好きな人が多くなんとなく合わせて見ていたら感動してそのままハマってしまいました🤩

 

ポジションとか選手の特徴とかは正直全然わからないですし最近の選手しかしらないほどガバガバの知識ですが(笑)

 

もっとサッカーを楽しめるようになりたいので次のW杯の予選が始まるまでにもうすこし詳しくなろうと勉強中です😃

 

まぁそれが原因で漫画喫茶で「エリアの騎士」を読んだのも理由なのですが😌

 

もっとのんびりサッカーについて勉強できる自宅警備員になりたい(`・∀・´)